ラーメンを麺だけ残す熟女
 
スープがウマー
 



2009年3月12日を表示

コロンブス

工夫をすることで、すごくおいしく出来るのだなあと思いました。 出来たてが名物のようなので食したが味の方はマアマアだった。 素材の持つ香りや味が引き出されている感じがします。 熟女心の中で私はそうっと唱えてみる。 おそらく、を副菜とか箸休めみたいなものだと大半の方が思っていることでしょう。 註文したものは、「玉子焼き」例のごとくお酒は「菊正宗」、蕎麦は天せいろ。 ただ、翌日になると味が落ちてしまいました。 お腹すいたぁ。 ふんわりしていて、 【ホームページ】 飛んでけの会ニュースレター. コロンブスのたまご焼き 当会の活動状況の報告の他、食 生活のチェックポイント、 機関紙名「コロンブスのたまご焼き」の由来. 昔コロンブスが地球が丸いことを証明しよう そして明石の、いくつか有名店あるようですが、今日は.・・・ 本家 きむらや たまご焼き、ふんわりして、とっても美味しそうです(o^。 チーズカレー焼きうどん. 熟女とろ〜りチーズとカレーをよくあえてお召し上がりください。 (3) 幸寿し、弥栄子の玉子焼き. 幸寿し、弥栄子の玉子焼き. 2009年初めての『幸寿し、弥栄子の玉子焼き』で


3月12日(木)12:18 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)